ブログ

2018年6月21日

素直にきけるようになりました

 

 11年間、通っています。

 最初の頃は、素直に聞けない自分がいました。

 通っているうちに、「あれ、以前は否定していたのに、今は素直に聞ける!」と思うことが増えてきました。

 

 11年が経ち、思い返してみると、ずいぶん受け入れられることが増えたなあと思います。

 頭痛がひどく、イライラしたり体調が悪いことも多かったのですが、今は、元気に動いています。

 深い眠りにつけるようになりました。

 お友達の話を聞いていると、眠れない人が多いので、ぐっすり眠れることは幸せだなあと感じます。

 毎晩、眠る前に、「今日は〇〇ができた。明日はこれをしよう」と、毎日が楽しいです。

 

 

70代 女性