ブログ

2018年8月28日

おすすめの漫画

 

 

 最近の映画やドラマは、原作がコミックのものが多いです。

 

 考えさせられるいいコミックも多いです。

 

 読んだ中で、いいなと思ったものをおすすめしたいと思います。

 

 

 最近は、漫画を読めない子もいます。

 

 どのように読んでいいのかわからない。

 

 たしかに、どこからどの方向に読んでいけばいいのか?という疑問もあります。

 

 誰かに習ったというより、読みながら慣れていったような感じもします。

 

 最近は、国語の教材でも4コマ漫画などがありますね。

 

 電子書籍ができ、最近は、本も聞く時代になってきています。

 

 

 

 最近、私は電子書籍でコミックを読むようになりました。

 

 けっこう、便利ですね。

 

 無料で読めるものも多いです。

 

  試し読みして、おもしろかったら、そのまま読んでいます。

 

 ちょっとしたスキマ時間に読めるからいいですね。

 

  

 

           eBookJapanはこちら>> 

 

          まんが王国はこちら>>

 

   漫画全巻ドットコム>>

 

  【DMM.com 電子書籍】

 

  まんが王国

 

 

おすすめ漫画記事

 

  凪のお暇

 

  放課後のカルテ

 

    「子供を殺してください」という親たち1

 

   透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~

 

     血の轍

 

 添加物まみれの母性

 

 妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~

 

 まんがで簡単にわかる!テレビが報じない精神科のこわい話

 

 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語