ブログ

2018年4月15日

11年前の今日

 

 

 11年前の今日、4月15日に、最初の仕事部屋を借りました。

 何もない1Rを借りて、とりあえず、施術ベッドと机を買って、施術と塾なので、あとはなくても大丈夫ということで、本当にゼロからのスタートでした。

 お金はないけれど、こだわりはあったので、安くてもいいものを・・・と、買い物から始めました。

 

 本当に、自転車操業でした。

 

 でも、とにかく楽しんでやってきました。

 なくすものは何もなかったので、楽でした。

 それよりも、自分たちのこだわり、思いを捨てて生きる方がつらかったので、死んだように生きるのではなく、やりたいことをやって生きたいと思ってやってきました。

 お互いにパートナーがほしいと思っていたら、同じ志を持つ人と出会えたので、思いは叶うと実感しました。

 

 泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだりと、まさしく喜怒哀楽の11年でした。

 

 これからも、自分に正直に、新たな気持ちでスタートです。

 いいことも、悪いことも、起こることすべてが楽しく、ワクワクします。

 ワクワクする方へ、これからもやっていこうと思います。