ブログ

2020年1月13日

いちばん嘘をついてはいけない相手は誰ですか?

 

 

 

 

 はじめましてなちゅらるばらんすです。

 

 ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

 いちばん嘘をついてはいけない人は誰でしょうか?

 

 それは自分です。

 

 でも、いちばん嘘をついてしまうんですよね。

 

 

 人生うまくいくコツは、自分に正直に生きることです。

 

 無意識で、だましていることも多いと思います。

 

 自分のことがいちばんわからない。

 

 でも、人と話しているときに自分の気持ちに気付くことも多いです。

 

 頭の中にあることを吐き出していくと、いちばん奥に押し込められていることも多いですね。

 

 人のことを考えて生きていると、自分の思いを押し殺したり、だましていることが多いです。

 

 自分にこうでないといけない、こうすべきだと刷り込んでいることも多いです。

 

 毒を吐き出していくと、本当の自分の思いが見えてきます。

 

 いい人を演じていても、その方が嫌われることが多いんです。

 

 嫌われることを恐れず、自分らしく生きている方が好感を持たれること多いのです。

 

 

 自分に正直に生きていると、まわりも楽になっていきます。

 

 自分の正直な、ありのままの自分をだしてみてください。