ブログ

2022年5月1日

コロナでなくワクチンの副反応でよかった!

 

 

 

 

 

私が衝撃を受けたことば

 

 発熱してコロナ感染かと思ったら、ワクチン接種してきたというのでワクチンの副反応でよかった、と家族でほっとした。

 

 という話を聞いて、本気で言ってるのかなあと衝撃を受けてしまいました。

 

 世の中では、まだこんなかんじなんだなあとびっくりしました。

 

 私は、逆かな?って思ていますが。

 

 世の中では、私がおかしい人なんですね。

 

 最近、SNSで医師がワクチン接種済みの人たちの副反応のこわさなどを発信されています。

 逆にテレビでは、コロナウィルスがこわい、また新しいのがでてきたと不安をあおっています。

 テレビやニュースサイトのトップページだけ見ていると、コロナはこわいっていう情報ばかりです。

 

 学校や会社では、ワクチン接種の3回目は、ワクチンの副反応で働けない人、休む人が多いので強制しなくなってきているそうです。

 

 世界では、マスク社会も終わりつつあります。

 

 中国では、ロックダウンが続いています。

 ロックダウンで物流が止まり、日本にも大きな影響を及ぼしています。

 

 ますます物価高に!

 

 世界から見ると、日本も中国と同じような感じに見えているのかもしれませんね。

 

 

 

ワクチン後遺症

 

 

 

 ワクチン接種の副反応で起こる層をワクチン後遺症ともいうようです。

 

 どんなものがあるのか?

 

 いろいろでてきます。

 

 血栓ができて、心筋炎や脳梗塞で亡くなる人。

 

 ワクチン接種後、癌細胞が急激に増えた人。

 

 緑内障、白内障になる人が急増、失明する人も。

 

 無精子症になる人も。

 

 これからは、結婚前にブライダルチェックが必要になると言われていますね。

 

 ワクチン接種した人か、そうでないか?で結婚の条件も変わってくるかもしれません。

 

 ワクチン接種していない人とは結婚しないという人もいますし、その逆もでてくるようですね。

 

 記憶障害を起こしている人もいます。

 

 これから、ますますいろんな症状がでてきそうですね。

 

 4回目からは、高齢者と基礎疾患のある人に絞られていくようですね。

 

 年金受給者と医療費のかかる人たちだけになるんですね。

 

 守っているようにも見えますが・・・!?

 どっちなんでしょう?