ブログ

2022年7月4日

おすすめ小説「ご懐妊!!」

 

 

 

 

 

砂川雨路先生の人気の小説「ご懐妊!!」を読みました!

ネタバレと感想を紹介します!

 

 

 

 

小説「ご懐妊!!」感想

 

  厳しくて苦手な鬼上司とお酒に酔った勢いでうっかり一夜を共にしてしまい、後日、妊娠が判明というところから始まります。

 

 うっかり・・・ということもありますよね。

 付き合ってもいない上司と一夜の過ちだったのに・・・

 彼氏の子どもということにしてしまうか、それとも上司に話す?

 1人で実家で産んで育てるか?

 

 上司になかなか話せないけれど、お腹の子どもは待ってくれない・・・!?

 

 思い切って打ち明けると、意外にも結婚しようと言われて・・・

 

 付き合ってもいない上司と結婚。

 妊娠、出産、子育て・・・といろんな問題に直面しながら、夫婦の愛を育んでいくお話です。

 

 案外、恋愛せずに結婚したほうがうまくいくことも多いのではないかな、と思ったりもします。

 

 親は、子どもに育てられるものです。

 

 すごく取材して書かれているんだろうなって思います。

 

 リアルに書かれているので、参考にもなるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご懐妊!! 1巻ネタバレ

 

 

 広告代理店で仕事に打ち込む佐波。

 彼氏はいるけれど、仕事が忙しくて会えていない。

 

 そんなとき、厳しくて苦手な鬼部長の一色部長と会社で仕事の打ち上げとお酒を飲んでいたところ、うっかりお酒の勢いで彼と一夜を共にしてしまい、しかも後日、妊娠が判明!

 

 悩んだすえ、一色部長に打ち明けると、「産め!結婚するぞ」とまさかのプロポーズ!?

 交際0日婚💘

 

 ひどいつわりに苦しんだり、旦那様との関係に悩んだり・・・!?

 

 妊娠から出産までの様子が細かく描かれていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご懐妊‼~育児はツライよ~2巻ネタバレ

 

 

 女の子を出産した佐波。

 昼夜とわず、よく泣く娘・みなみに翻弄される佐波。

 母として妻として、奮闘する佐波だけど・・・

 

 そんな佐波を見て、鬼部長だった旦那様が育メンに!

 

 みなみ誕生から生後7か月までの子育てが・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご懐妊!!~愛は続くよ、どこまでも~3巻ネタバレ

 

 

 みなみ 生後7か月。

 会社からの要請で、育休1年のはずが早く復帰することになった佐波。

 4月から復帰するために保活開始。

 でも、保育園の申し込みは12月に終わっていて、2月に保活開始すると役所では冷たい対応。

 認可保育園に入るのは絶望的!?

 

 保活、仕事復帰にと大忙しの新米ママ。

 

 そして、夫・ゼンさんが浮気⁉

 

 一夜の過ちから始まった夫婦は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小説「ご懐妊‼」がコミックに!

 

 

 

 

 小説「ご懐妊‼」がコミックになりました!

 

 コミックシーモアで先行配信中です!