ブログ

2022年8月3日

新型コロナウィルス感染者が増えている理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大の理由は?

 

 

 新型コロナウィルスの感染拡大が続いています。

 

 正確に言えば、新型コロナウィルスの感染者が増えているわけではなく、陽性者数が増えているだけです。

 

 世界で、マスクに感染対策をしっかりしている日本で感染爆発、世界一感染者が多い国になってしまいました。

 

 世界中の笑いものになってしまった日本。

 

 ワクチンを打てばコロナに罹らないとアピールしていた河野太郎元ワクチン大臣も、現ワクチン大臣も新型コロナウィルスにかんせんしたと発表がありました。

 

 どうして、感染爆発が起きているのでしょうか?

 

 感染爆発が起きているように見せているだけです。

 

 では、どうして感染者が増えているように見せなければならないのか?

 

 コロナワクチンに何の効果もないことがバレてきたからです。

 

 4回目接種者が減ってきたから、ワクチンの在庫をたくさんかかえているからです。

 

 ワクチン接種希望者が接種会場に殺到していると報道している映像は、人がいなくてガラガラです。

 

 では、どのようにして陽性者数を増やしているのでしょうか?

 

 単純に、検査数を増やしているだけです。

 

 検査キットの中には、必ず要請になるもの、陰性になるものもあるようです。

 

 PCR検査は、コロナウィルスに感染しているかどうかを判定するものではないので、陽性だからといってコロナに感染していることにはならないので、陽性者が増えているだけです。

 

 検査数を増やしているのは、お金です!

 

 PCR検査をすれば、国から高額報酬がもらえます。

 

 PCR検査をする会社が、検査をするバイトを雇ったり、検査をすれば商品券がもらえると検査数を増やしているのです。

 

 3日に1回ぐらい受けられるそうです。

 

 毎回、バイト代がもらえたり、商品券がもらえるので定期的に検査する人ができます。

 

 PCR検査をする会社も儲かり、受けてくれる人も儲かって・・・

 

 そして、検査数が増え、陽性者数が増えると、不安になって検査する人も増えていくのです。

 

 そして、コロナ保険もできました。

 

 1,000円ぐらいの掛け金で、陽性反応が出れば10万円もらえたりします。

 

 PCR検査で陽性反応がでれば、仕事が休めて保険金ももらえて、しかも自治体から食料まで届くというしくみです。

 

 テレビや新聞では、感染爆発で危険だと言われ、ますます不安になってしまいます。

 

 でも、感染者が増えているのではなくて、陽性者が増えているだけです。

 

 すべて、コロナワクチンを打たせるためのイベントなのです。

 

 

 米ニューヨーク市では、市職員にワクチン接種を義務づけました。

 

 これによって、ワクチン接種拒否をした1430人が解雇されました。

 

 解雇されても接種しなかった職員は、命や健康の方が大事だと判断したんですね。

 

 日本は、ワクチン未接種で会社から解雇されたというツイートもありますね。

 

 これから日本でも何が起こるかはわかりません。

 

 旧統一教会のニュースやコロナ感染拡大のニュースにかくれて何が決められているのか注意が必要です。

 

 芸能人の薬物疑惑や大きなニュースのかげで、何かがすすんでいるものです。

 

 メディアに取り上げられない不都合なことが決まっているかもしれません。

 

 ワクチンの動物実験では、6回目ぐらいで全滅したそうです。

 

 秋には、5回目の接種が始まります。

 

 もうすでに、ワクチン接種でいろんな害がでてきていますが、4回目、5回目までいくとますますわかりやすくなってくるかもしれませんね。

 

 私はこわがりなので、そんな危ない薬を打つ勇気がありません。

 

 ポックリいけるのならいいけれど、癌が急激にふえてきていたり、リウマチや歩行困難などいろんな病気が増えてきています。

 

私は、10年間、病弱教育訪問指導員をしていました。

 

小児がんや、リウマチ、膠原病の子どもたちもたくさん見てきました。

 

癌だけでなく、自己免疫疾患のおそろしさも見てきました。

 

こんな病気ばかりが増えたら・・・と思うと恐ろしいですね。

 

そのときに、薬害訴訟でたたかっている人たちとも出会いました。

 

 国がすすめることがこんな結果になるなんて・・・と話されていたのを思い出します。

 

 親には、そんな不安定な仕事して・・・と言われ続けましたが、その10年の経験があるから、いろんな見えないことが見えるようになったのだと思います。

 

 そのときに、多くの医師に出会いました。

 

 そして、病院ってコワいことを教えてもらいました。

 

 といっても、一緒に働いていた人は気付いてないですけど・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外で保険会社が倒産する理由

 

 

 海外では、ワクチン接種がはじまって生命保険会社が倒産し始めたそうです。

 

 癌患者や難病になる人が増え、死者も急増中!

 

 保険金が支払えずに、倒産し始めているそうです。

 

 

 

 

 

 

日本の保険会社も・・・

 

2022年8月5日のニュースでは・・・

 

これだけ感染者が増えて、保険金や見舞金が支払われるって・・・!?

國からお金がでているのか?なんて言われてましたけれど、新規加入者の募集を停止しました。

 新規感染者がふえているわけではなく、陽性者がふえているだけですから・・・!?

 陽性反応が出るまで、何回もチャレンジできるわけですから、これ以上増えたら無理!ってなりますよね。

 

 癌になる人も増え、しかも、心筋炎、脳梗塞、癌で亡くなる人も急増しているわけですから、日本の保険会社もヤバそうですね。

 

 自分の入っている保険がどうなっているのかも確認が必要ですね。

 地震保険や火災保険のようにどんどん値上がりしていきそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

日本生命保険

 

 

 医療保険の入院給付金の上限を40万円から30万円に引き下げる。

 

 商品を指定した自発的な新規加入申し込み受付を2022年8月4日に停止。

 停止した理由は、新型コロナ感染が急拡大するなかで、症状を自覚してから保険に加入し、給付金をせいきゅうするなど不正が疑われるケースが増えてきたから。

 

 

 

損保ジャパン

 

 

 昨年販売開始した「コロナお見舞金」の新規契約とけ約継続を中止しました。

 新型コロナに感染したら2万円の見舞金が受け取れるというものです。

 

 契約済の人には見舞金は支払われるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアが急増しているわけ

 

 

 

 ドラッグストアが、コロナ禍ですごい勢いで増えています。

 

 その一方で、スーパーがどんどん閉店していっています。

 

 閉店の理由には物価高などいろいろ言われていますが。ドラッグストアやネットスーパーなどを利用する人が増えたからと言われています。

 

 ドラッグストアが増える理由には、コロナ禍で病院に行かずに薬をドラッグストアで買う人が増えているのかもしれませんが・・・

 

 無料PCR検査で儲かるからとも言われています。

 

 また、コロナの感染者が急増中で、メディアではPCR検査を受けるように誘導しています。

 それとともに、ドラッグストアがブラックだという書き込みも増えています。

 

 スタッフ不足で、辞める人が増えている・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は在庫処分場?

 

 

 日本では、コロナは終わらず全盛期ですが・・・

 世界はというと、コロナ禍も終わってマスクもせずにコロナ禍前の状態に戻りつつあります。

 

 日本はというと、国やメディアの言われるまま、ワクチンを何回も接種し、PCR検査も受け続けてくれるので、在庫処分場になっているとも言われています。

 

 海外旅行して、帰ろうと思ってもPCR検査なんてもうやってないから、検査できるところを探すのが大変だという国もあるそうです。

 

 強制しなくても、言われるまま動いてくれるので、便利な国ですね。

 

 円安で、物価高になって困窮していますが、ワクチン接種で儲けた医師にポルシェが売れまくっているとか、看護師が、ブランドバッグを買いまくっているなんて情報があちこちから・・・

 

 海外では、ワクチン打った医師を恨みで暴行するなんて事件も起きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ患者の報告が簡素化されましたが・・・

 

 

 

 医師の負担を減らすために、コロナ陽性者の報告が簡素化されました。

 何がなくなったかというと・・・

 

 コロナワクチンの接種回数!

 

 ワクチン接種回数が多いほど、コロナに感染していると話題でした。

 ワクチン3回以上接種した人は、コロナに罹りやすい。

 という結果に!

 

それで、ワクチン接種回数の報告をやめてしまった!?

いちばん知りたいところをなくしてしまいました。

 

隠せば隠すほど、結果はよくわかるようになってくるかもしれません。

 

 今年の冬、4回目、5回目のワクチン接種を終えた人たちが、風邪の流行でどうなるのか?

 

 1回でもワクチン打った人は、天然痘のワクチンも打ってくれると、天然痘ワクチンを優先的に打てる人の条件を考えていますね。

 

 湯水のように税金を使って、日本はどうなっていくのでしょうか?

 

「円」より先に「ドル」が紙くずになってしまいそうな気はしますが・・・

円安で、円をドルにかえている人もおおいかもしれませんが・・・!?