ブログ

2022年8月5日

「ターボ癌」が話題です!

 

 

 

 

 

#ターボ癌

 

 

 

 「#ターボ癌」が話題です。

 

 「ターボ癌」って何?

 

  ターボってついているからすごい癌がみつかったのかな?っておもうかもしれません。

 

 コロナワクチンの接種がはじまって、すごい勢いで癌細胞が増える人が増えているそうです。

 

 癌細胞は、人間の体内にあっておかしいものではなく、1日に5,000~6,000個存在するそうです。

 

 癌は、通常、免疫細胞によって抑制されています。

 コロナワクチンを打つと、免疫系統が破壊されて一気に癌が進行してしまいます。

 検査すると、ステージⅣという人が増えています。

 

 高齢者は、癌の進行が遅いと言われていますが、ワクチン接種後、ステージⅣで、あっという間に亡くなってしまったという人が多いようです。

 

 最近、芸能人の癌でステージⅣと報告されている方も多いですね。

 

 ワクチンの副反応は、「ターボ癌」だけでなく、いろんなことが報告されていますね。

 

 テレビではやらないですが、テレビに出ていないお医者さんたちがずっと訴えておられますね。

 

 「#ターボ癌」で検索してみてください、

 

 

 

 

総務省発表 72万人人口減

 

 2022年8月9日に発表した人口動態調査によると、外国人を含む総人口は2022年1月1日時点で1億2592万7902人でした。

 前年比0.57%、72万6342人減。

 いずれも比較可能な2013年以降で最大となりました。

 

 マイナスが42道府県から、沖縄を除く46都道府県に拡大しました。

 

 ワクチン接種は、人口減のイベントだと言われています。

 2022年は、さらに亡くなる人が増えています。

 この先、どうなるのでしょう?

 

芸能人のお悔やみのニュースも最近 多いですね。