ブログ

2022年8月31日

おすすめ本「ガンの新しい治療法」

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンの新しい治療法

 

ガンの正体は「真菌(カビ)だった!

 

 

 

 カビと言えば、お掃除に有効なアレ。

 アレで癌が消える!?

 Twitterを見ていたら、たまたま見つけた「重曹がいい」というつぶやき。

 (安倍元総理の銃殺についてつびやかれているのを見てたのですが・・・)

 「重曹水が免疫力アップさせる」というのを見ました。

 そして、「ガンの新しい治療法」という本がいいというのを見つけて、さっそく買って読みました。

 

 カビにいいというのは、ドラマ「家政婦のミタゾノ」の家事テクで重曹∔酸素系漂白剤がいいと言ってるののを見て、まぜていいの?と思って検索したらありました!

 で、やってみたところ、どんな洗剤よりおちると思ってやってました。

 

 そこで、カビには重曹と書いてありました。

 

 そして、今回見つけたのが、ガンは真菌(カビ)。

 カビだから重曹と書いていました。

 

この本には、重曹だけでなく、免疫力をアップさせることが癌をなおす秘訣だと書いていました。

 いつも話していることですが、不安をなくすことも癌を治すのに大事と書いていました。

 免疫力をあっぷさせる食事についても書いていました。

 

 病気とか老化は酸化です。

 酸化した体をアルカリ性にする方法も書いていました。

 

 いつも書いていることですが、こんなこと広まったら医者や製薬会社は儲からないので、勧めない方法ですよね。

 

 癌によっての重曹水のとり方も掲載されていましたよ。

 

 Twitterで、医者が癌になったら癌治療するか?と聞かれて、9割以上の人がしないと答えたとありました。

 患者にはすすめるけれど、実際に自分がなったらやらないと。

 私は、小児がんの子たちをずっとみてきました。

 自分がもし癌になったら、ぜったいに治療はしないと思っていたのですが、これは普通の感覚なんだなあと思いました。

 医師から聞いた情報や治療を見ていたら、絶対に嫌だと思いました。

 癌かどうかは調べていないからわからないけれど、パートナーと出会った頃、肝臓あたりに激痛があると言われて、そのあたりに大きなしこりがありました。

 ちょうど健康診断で血圧も体温も低すぎて「あなた死んでるわよ」と言われていたころです。

 気功でとってもらって、10年以上たちますが元気です。

 

 人間の自然治癒力にまさるものはないのかもしれません。

 

 癌患者だけでなく、免疫力をアップさせたい方にお勧めの本です。

 

 

 

 

 

ガンの新しい治療法