ブログ

2022年11月7日

シェディングって何?

 

 

 

 

シェディング

 

 

 コロナワクチンの接種が始まって、「シェディング」が話題になっています。

 

 コロナワクチン接種者から、ワクチン臭がするというものです。

 

 たしかにコロナワクチン接種した人から同じ臭いがします。

 

 配達にやってきた人など短時間でも、感じます。

 

 どんどん強くなってきているので、何回も打っているのでしょうね。

 

 1対1でもかなりの臭いがするので、話題になっている通り、集団だとすごそうですね。

 私は、集団の中に行くこともほぼないのでいいですが・・・

 

 1対1でもかなりのダメージです。

 

 帰られたあとでも、残っているのでしょうね。

 

 ずっとくしゃみが止まらなかったり、鼻水が出たり、涙が出たり・・・

 

 異物が体内に入らないようにしているので、いいのですが・・・

 

 免疫力が落ちている人とか、体が防御できない人は大変化もしれませんね。

 

 親が接種後、子どもが影響を受けて皮膚病やいろんな症状がでて病気になるのも増えているようです。

 

 症状に出る方が、体が機能しているということだと思います。

 

 1人でも、これだけ臭いがきつくなっているということは、集団だととんでもないですね。

 

 コロナワクチンは、おすそ分けワクチンといい、ワクチンを打った人が打ってない人に7割成分が移行する自己拡散型ワクチンとも言われているそうです。

 

 

 「シェディング」で検索してみると、「コロナワクチンは放射性医薬品」というものが出てきました。

 

 他にもいろいろあるようです。

 

 

 放射線被曝(セシウム137)

 エクソソーム(スパイクタンパク質)

 シックハウス症候群(ホルムアルデヒド)

 化学物質過敏症(酸化グラフェンなど)

 

 ワクチン臭に耐えられず、ワクチン接種者ばかりの職場から離職する人も増えているそうです。