ブログ

2022年12月7日

体温 33℃の人が増えている?

 

 

 

 

体温が33℃

 

 

 低体温の人が増えてきているそうです。

 

 今まで低体温と言えば、35℃ぐらいで34℃代だと死んでるよって言われてました。

 

 私もかつては、低体温で35℃前後でした。

 今では、免疫力がアップして体温も上昇し、平熱が36.4℃ぐらいに落ち着いています。

 

 低体温で、低血圧、健康診断で「あなた死んでるよ!」とよく言われました。

 機械がおかしくなったのかと、何回も計測し直しということもよくありました。

 

 35℃でも低体温だったのに、最近、33℃、34℃の人が増えてきているようです。

 

 ワクチン接種後、体温が33℃,34℃になったという人が増えているそうです。

 

 ワクチン接種後の副反応で高熱になり、43~45℃という人も多いようです。

 

 こちらも危険な体温ですね。

 

 ワクチン接種後、高熱が出て、その後、低体温になったという人が多いようです。

 

 

 

体温の法則

 

 

 

 

 

40.0℃ ほとんどのがん細胞が死滅
39.6℃ 乳がん細胞死滅
38.0℃ 免疫力が強くなり、白血球が病気とたたかう
37.5℃ 菌やウィルスに強い状態
37.0℃ 体内酵素が活性化
36.5℃ 健康体、免疫力が旺盛
36.0℃ 震えることによって、熱生産を増加させようとする
35.5℃ 自律神経失調症、アレルギー症状が出現
35.0℃ がん細胞がもっとも増加する温度
34.0℃ 水に溺れた人を救出後、生命の回復がギリギリの体温

 

 

 

 

 低体温になると、免疫力も低下し、細菌やウィルスにも弱くなったり、がん細胞が増えたり・・・

 

 体温が34℃、33℃、32℃・・・29℃という人もいました。

 

 がん細胞が増える温度の35℃の体温の人も増えているので、ターボ癌になる人も多いのかもしれませんね。

 

 体の中で何が起きているのかわかりませんが、体温だけでも免疫力が低下しているというのがわかりますね。

 

 ちょっとした風邪でも命取りになってしまうかもしれませんね。

 

 これから寒い冬、政府は節電を呼びかけています。

 

 低体温で、暖をとることもがまんしたら、どうなってしまうのでしょう?

 

 雪山で遭難したとき、32℃~35℃は、命の危険があると、体温によって危険な症状が書かれています。

 

 意識が朦朧としたり、歩行困難になったり、32℃以下だとほぼ絶命!?

 

 

 

 

 

 Twitterで「体温 34度」「体温 33度」で検索してみてください。