ブログ

2022年7月5日

気があわない!?

 

 

 

 

 

気があわない

 

 

 気があう人、あわない人がいると思います。

 

 気のせいかなっていうのも、何もないようであります。

 

 うちに来られる方は、大半の方は「癒される」「ゆったりとした気持ちになる」と言っていただいています。

 

 

 

いろんな気功をやっている人

 

 

 2か所の気功療法をやっていて、3つめと通ってこられている方がいます。

 

 2つやってるから、別にうちに来なくてもいいのでは?というのですが、それでもやってくる人がいます。

 

 電車とタクシーで片道1時間以上かけて来られているのですが、いつも1時間ぐらいで帰っていかれます。

 

 気が合わないというか、合わないものが憑いているって感じです。

 

 うちのことを通っている気功の先生に話してからは特に合わない感じです。

 

 先日は、来店して10分ぐらいで帰ろうとソワソワし始めました。

 

 30分が限界でした。

 

 占いの先生に相談したら、ここがいいと言われたと来られているのですが・・・

 

 何でもいいから、いろいろやってみたらうまくいく感じがするのかわかりませんが・・・

 

 

 

常連さんでも・・・

 

 

 

 いつも来られている方でも・・・

 

 不幸になれ!という思いが憑いている人はほとんどです。

 

 最初、ソワソワして落ち着きがなかったり、来てすぐ逃げ帰ることもあります。

 

 話しているうちに、その人の話になると、ふっと憑き物が離れていきます。

 

 すると、楽になっていきます。

 いい人ほどいろんな人の思いが憑いています。

 

 何もなくなるとリラックスしていきます。

 

 

合わない人

 

 

 私と合わない人は、ストレスいっぱいで、自己否定心の強い人です。

 常に、たたかっている人には嫌われます。

 

 でも、それでいいと思います。

 

 人の足を引っ張ろうと、いつも戦っている人は寄ってきません。

 

 自分を変えて、よくなりたいと思える人だけ集まってくればいいと思います。

 

 これから、世の中はますます病貧争の世界になっていきます。

 

 なちゅらるばらんすは、健富和の世界をつくっていきたいと思っています。

 

 どうしようもない世の中だからこそ、自分を変えたいと思える人も増えてくると思っています。