ブログ

2019年3月1日

体の痛みから、性格、生き方がわかる!

 

 

 

 

 

 はじめましてなちゅらるばらんすです。

 

 ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

 私たちは、ちょっと特殊な体質です。

 

 人の思いを感じ、体の痛みを感じます。

 

 約束の時間の数時間前から、痛みが伝わってきました。

 

 意識がこちらに向くと、感じます。

 

 ふだんから、この痛みはだれだろうと思っていると、メール、Line、電話がきたりします。

 

 

 話していると気の交流ができ、血流がよくなってきます。

 

 ストレスがかなりたまってるし、心臓のあたりに痛みがあり、血流が悪いので注意した方がいいですよって話すと、

 

 人に悩みを話したり、弱音が吐けないんですということでした。

 

 自覚はないと思うけれど、心臓から左手のしびれみたいのもあり、仕事に一生懸命なんだなあと思いました。

 

 

 帰られて1時間ぐらい経って、体の血流が良くなってきました。

 

 運動した後のような気だるい感じです。

 

 ぐっすり眠れそうな感じで、よかったなあと思います。

 

 

 眠りが変わると、体が変わり、仕事や人間関係も変わってきます。

 

 素直な人だったなあと思います。

 

 素直は、才能ですね!

 

なちゅらるばらんすのblog